中部支部、関西支部、中国・四国支部共同開催

本部提案型技術講習会(上水道)

各位

平素より水コン協の活動にご理解とご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

平成30年度「水道事業実務必携」に掲載された「浄水場更新設計歩掛実施設計(詳細設計)歩掛」と本協会が平成30年8月に改訂しました「設計等業務委託積算歩掛(案)(水道)(平成30年度改訂版)」について、作成経緯、内容説明、適用方法等について説明致します。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、会場での聴講方式ではなくZoomウェビナーにより開催いたしますのでご協力をお願いいたします。

開催詳細及び実施要領等については、下記をご覧ください。

概要

対象 公開
日時 2022年2月10日(金)13:00~15:30
開催方法 Zoomウェビナーによるオンライン講習会
参加URL 無し(参加者各自で、視聴されるメールアドレスの登録をお願いします)
募集定員 500人
参加費 無料
詳 細 開催案内・申込完了時の返信メールをご覧ください。
当日資料 当日資料のダウンロードページはこちら (2番の資料、P65を追加)
各自でダウンロードをお願いします
申込期限 2022年2月7日(月)12時まで
本ページの参加申し込みフォームにてお申込みください。
なお、定員に達し次第、参加申し込みの受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。

本イベントの参加申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

お申込み等について

申し込み方法

  1. 参加を希望する場合は申し込みフォームにアクセスしていただき、必要事項を入力し、送信して下さい。
  2. 上記1の申込みが完了すると水コン協本部から返信メールが届きます。
    メール本文に記載されているID、Passと、氏名、視聴用メールアドレスを入力し、Zoomへの登録をお願いします。
  3. 上記2の登録が完了すると、Zoom (no-reply@zoom.us)より「本部提案型技術講習会(上水道)」の確認メールが届きます。講習会当日は、本登録完了メールに記載の「ウェビナーに参加」のリンクから入出してください。
  4. 講習会終了後(1週間後)に、アンケートへのご協力についてメールによりご案内いたします。また、CPDプログラム受講証明書については、アンケート回答者のみ参加者各自で水コン協 HPから1回限りダウンロードしていただきます。

注意事項

  • 参加申し込みは、参加希望者1名毎に行ってください。
  • またZoomウェビナーへの登録は、システムの都合上、共用でご利用されているアドレスでのお申し込みができません。予めご了承ください。
  • 定員に達し次第、参加申し込みの受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。

会員名簿
要望と提案活動
水コンサルタントになろう
各支部情報
能登半島地震支援状況