水コン協の紹介と理念 水コン協活動(成果) 環境・安全・暮らし 講習会等のお知らせ
技術情報説明提案募集

 水コン協では、上下水道に係る技術者の技術向上を図るため、調査研究を実施するとともに、技術講習会を数多く実施しています。講習会等のテーマは、水コン協の調査研究成果の他、最新の技術情報を対象としています。
 今般、新技術に関する情報収集を一層促進するため、水コン協主催の講習会等としてふさわしいと思われるテーマをご提案いただく制度を創設しました。
 各団体や企業におかれましては、水コン協主催の講習会等において各団体や企業が有する技術の説明を希望される場合は、添付様式 「技術情報説明提案書」により、お申し込み下さい。
 協会事務局で、記載事項等により掲載可否の確認をしましたら、その結果を通知するとともに水コン協の講習会等企画担当者が閲覧できる会員の部屋内のHPサイトに掲載いたします。
 ご提案者(各団体やや企業)に対する講習会等での説明依頼は、講習等企画担当者から直接お話しさせていただきます。
 なお、様式の項目7にあります「会員からの個別の説明要請に対応 可」と、記載いただいたテーマについては、個々の会員企業から接触させていただくことがありますので、ご了承願います。

 技術情報説明提案制度のフローチャートは、図‐1のとおりです。  

 

○書式

【提案書様式】 技術情報説明提案書(提出用)
【記入要領】技術説明提案書

○事前にご了承いただきたい点

@「技術情報説明提案」に登録=講習会等のテーマ選定、とはならないこと
A講習企画内容等のご提案に対して、一部変更のお願いをすることがあること

お問い合わせは、協会事務局までお願いいたします。

(一社)全国上下水道コンサルタント協会 事務局 

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里五丁目26番8号 スズヨシビル7階
TEL:03-6806-5751/FAX:03-6806-5753

 

 





Copyright(c) Association Of Water And Sewage Works Consultants Japan All Rights Reserved.